嵐大好きな働くお母さん♪嵐友ちゃんも募集中♪
仲良くして下さい♪


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
三毛猫#最終話。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:



終わっちゃいましたね.... 


とにもかくにも相葉さんお疲れ様でした。

ちょっぴりお疲れ気味だった相葉さん
少しゆっくり出来るのかしら??




最終話。

どこまでも人のいい義太郎くん


そして...

相葉担として萌え萌えしたのが...

めばえ牛乳だったり...


お風呂上りの義太郎。

ホ−ムズに...

「久しぶり〜会いたかったよ。どこ行ってたの?」

......


で.....


マツコに変身(笑)


マツコの肩にニャンニャンしてる義太郎の可愛い事ったら

キュンキュンしたのよ



ホ-ムズありがとうって...

マツコにスリスリしちゃってさ

ほんとに可愛いのよ


さぁ〜

一話から編集して義太郎名場面集作らなきゃ



あのぉ〜

Wエンディング


おかえりホ−ムズで良いんですよね??





read more...
三毛猫ホームズの推理 comments(0)
エンディング。
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日と今朝から日テレジャックの相葉さん 

お疲れ様です


まぁ〜。
いつもの事ながら...

関西で観れたのは一部ですけれど...

生のその時の相葉さんを観れて嬉しかったです



ところで

寂しいけれど今日はホ−ムズ君最終回

Wエンディングが超気になる感じでございます。


もちろん私は「おかえりホ−ムズ」に一票





三毛猫ホームズの推理 comments(0)
あかん。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:



結末はアナタが決定!?


あかんやろ?


土曜のアイバちゃんを思い出すわ 



何より、

さよならホ−ムズ....

ありえへん


嫌やし
絶対に嫌やわ〜




予告見て

「大好きだよホ-ムズ」って義太郎がホ-ムズにおでこつけて...
めちゃ笑顔で...


一瞬のこのシ−ンを何回見たことか?

めちゃ心暖かくなるシ−ンやん



ラストはホ−ムズ帰ってくるって嬉しくなってたのに....


さよならのシ−ン考えただけで泣けてくるんですけどぉ〜(涙)




おかえりホ−ムズに一票です





三毛猫ホームズの推理 comments(0)
三毛猫#10
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今朝のWSを見てちょっぴり幸せになった私。

「ゲラゲラ選手権」での雅紀のかわゆい事



今日は一日妖精さんの笑顔を思い出しお仕事を頑張る事ができました


是非。
京セラで妖精さんに逢えます様に.....





そんな

妖精さんのドラマもいよいよ残す所あと1回になっちゃいました


もうすぐ終わると思うと寂しいよ


ラキセが終わる時、潤担さんが口を揃えて「嫌だよぉ〜寂しいよぉ〜」って言ってたけれど....

今になって潤担さんの気持ちが痛いほど分かります。




そんなこんなで今回の義太郎くん。


やっぱり頼んないけれど少しづつ刑事らしくなってきたみたい(笑)


相変わらず銃は持たなくて...
危ないやんってつっこんだのは私だけではないはず


途中マツコホ−ムズも心配そうに見守ってるし...

ホントに「守ってあげなきゃ」って思っちゃう



公園で犯人を庇うシ−ンも


何気にジ−−−ンってなるねん。



来週はどうなるんですかね?


その前に19日って言うてたけど...

何?


連続ドラマ史上初の試み!

何?


生放送?はたまた  しやがれ内で犯人逮捕とか?
(笑)


終わるのは残念だけど最終回楽しみです






三毛猫ホームズの推理 comments(0)
三毛猫#9
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 



もう9話かぁ〜

早いなぁ....

終わるん寂しいなぁ....





9話でカッコ良かったとこ


鏡が割れる。

破片が飛ぶ。

顔に傷がつく。

割れた鏡に映る。

傷を手の甲で拭く。


くっそぉ〜なんてカッコいいんだぁ〜




9話はここだけで大満足です








三毛猫ホームズの推理 comments(0)
三毛猫#8
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:



なんや。また「友美さん」 って呼んでる義太郎


そんな刑事おらんですわ。




何よりパフェを食べさしてもらうなんて...

キィ〜


3秒チュウより嫌な感じだわ





今回はホ−ムズとのシ−ンにジ-ン

病院連れて行こうとするも重くて持ち上がらない


「ねぇ。ホ−ムズ別れよう」って...

恋人かいっ?って思わずつっこんでしまいましたが....(笑)


やっぱり優しい義太郎が大好きです。




人を疑う刑事になっちゃうのかな?







三毛猫ホームズの推理 comments(0)
三毛猫#7
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:



ちょっと...

義太郎。


確か女性恐怖症って設定じゃなかったかしら?


なんですぐ「れいこさん」 って名前で呼ぶのかしら?
普通は苗字ですよね?

うぅ〜ん
よく分からん。



まぁ〜内容はどうであれ今回も義太郎が可愛いよ

「僕これです!」って警察手帳を見せる義太郎。
これですって....(笑)


出版社の前で令子を見張ってて、令子が出てくると慌てて上着を頭からかぶるて...
よけい目立つわ(笑)
でもでも可愛い義太郎。



マツコとのやり取りも面白かった。
「言うだけ番長!」

最近ホ−ムズがマツコに見えて仕方ないわ



そうそう。
マツコとのやり取りでベットにちょこんと座る義太郎
体育座りやし
可愛いし
一歩近づいてあぐら
でもやっぱり「言うだけ番長!」って言われてた。

やる時はちゃんとやるんですよ

それが義太郎なんだから。



そして、
最後のマツコの顔が寂しそうで...
額縁からホ−ムズのお写真が出てくるし...

予告ではホ−ムズが消えたって

どうなるんかな?



もう来週は#8

早いなぁ〜






三毛猫ホームズの推理 comments(0)
三毛猫#6
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

泣けたぁ〜

今回はマジで泣けた...


優しい義太郎に人のいい義太郎に....
感動しちゃいました。


雅紀なの?義太郎なの?
もうどっちか分からん




目にいっぱい涙をためて旬子を説得する義太郎。

「刑事です。今はまだ。」

「持ってません。僕は銃を持ちません」

「持ってません」

って手錠も持ってなければ手錠をかけたのもはじめてなんて....


何でやねんっちゅう位ダメダメ刑事ですけど...

そこがたまらん位好きです



そうそう。


もう一つ好きなシ−ンがありまして...



マツコにたたかれてる所です。

「叩かないよ。叩かれたからって叩き返したら終わんないじゃん」って


もう。このシ−ンをエンドレスリピしてますよ

相葉さんが演じる義太郎って知ってますが...
やっぱり私には雅紀にみえるぅ〜




三毛猫ホームズの推理 comments(0)
三毛猫。
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ちゅーしたよね.......



もう見る気ない。

いつもはリピるんですけどぉ〜



今回はさっさとDVDにおとして削除なりぃ〜





 


三毛猫ホームズの推理 comments(0)
三毛猫#4。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 


うっひょ〜


もう4話なんですね。


早いっ


今回の記憶に残ってる所ですが...

マツコとの会話の中で「一人で頑張っちゃダメ!人に頼っちゃダメ!ってじゃあもうどうすればいいんだよ!」の所で何故か雅紀舞台を思い出しちゃった私。

私ここのシ-ンが一番好きです。



って言うか予告で...


予告で....




全部ぶっ飛んだ〜〜〜







えっ

来週キスシ-ンとかあるわけ?


頭の中モヤモヤしてます。

一週間無事に生きてく自信ない


忘れる事にしよう




義太郎のバカぁ〜


女性恐怖症は何処へ......







(と言いつつも明日のHEYは楽しみ)











三毛猫ホームズの推理 comments(0)
1/2PAGES >>


(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.