嵐大好きな働くお母さん♪嵐友ちゃんも募集中♪
仲良くして下さい♪


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
Recommend
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
イライラしたときに....
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


仕事場でね...


いつも仕事がおそ〜い人がいてるんすよね


我慢我慢と思ってはいるんですが..



今日はマジでガチでイライラMAX 


思わず文句ぶちかましてしまったんやけど....



こういうときに

いつも相葉ちゃんならどうするんやろ?

って考えます。



何も言わないのかな???


相葉ちゃんなら何て言うんだろう???


......


って反省する私



相葉ちゃんが近くにいてくれたらなぁ〜




そして

今日は
ショコ潤の日


いやぁ〜

私。

潤担でなくてよかったぁ〜


あれは嫉妬するわ。

きこちゃんとのお風呂のシーンはめちゃ好きですが....


潤くんでよかったぁ〜


雅紀ならキィーってなるゅうもんですよ!





ワタシゴト comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
KAZUちゃん こんにちは♪
嵐ちゃんもKAZUちゃんも元気になってよかったわぁ!!((o(^∇^)o))

ショコ潤
見てくれてるのね♪
すんばらしいドラマだわよね~(///ω///)♪
雅紀だったら耐えられないかぁ…(笑)
潤担はやっぱり特殊なんだろうか…(笑)



そうそう、雅紀なら
『あの~…頑張ってる!!
頑張ってるのはわかるんだけど
もうちょっと頑張れる?』
って悪そうに言うかなぁ…
あくまでも潤担からみた雅紀だから(笑)
やっぴー | 2014/01/21 1:21 PM
やっぴ→さまへ〜♪

もちろん観てるよん♪ショコ潤。
最高に面白いけれど...
潤担さん
嫉妬とかないの?
不思議だよ〜


そうだよねぇ〜
雅紀なら優しくそういう風に言うよね?
はぁ〜
私も雅紀みたいに優しくなりたいよ。


KAZU | 2014/01/21 10:58 PM
send






(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.